風俗体験談!!!退かぬ!媚びぬ!省みぬ!どんな風俗嬢が来ようとも、風俗帝王に逃走はないのだ!

上司に奢られ初めての風俗体験

ボーナスが出たタイミングで、任されてたプロジェクトが終了。お祝いにと上司に風俗を奢ってもらえる事に。どうやら上司はただ単純にソープに行きたかっただけみたいですが、風俗も独身男の責務とばかりに行ってきました。上司が紹介してくれたお店は、会社から車で30分くらいの所にある繁華街にあるお店で、駐車場はなかったので、コインパーキングでした。上司はお目当ての子がいたみたいですぐに指名しましたが、私は初めてなので中々きまりません。結果、店員さんにおすすめの嬢を紹介してもらい、指名しました。入室後、部屋に来てくれた子はめちゃくちゃナイスバディだったので、始まる前から大興奮。洋服を脱がされお風呂で丁寧に洗ってもらいました。マットプレイも初体験。自分の弱みでもあるアナルをいじられそのまま射精。あとは体を拭いてベッドで69からの素股でフィニッシュて感じでしたね。終始サービス精神豊富な子だったので、一緒にいてとても楽しかったです。

風俗好きの私が出張先で人妻デリヘル

先月末に出張した際に、どうにもムラムラしてしまったので風俗はあまり経験がありませんでしたが、人妻デリヘルを呼びました。宿泊先のビジネスホテルから連絡し、キチンと時間通りに来てくれました。風俗は時間にルーズな所が多いので好感が持てますね。来た方は写真とは少し違っているようでしたが、プロフィール通りの爆乳で、それだけでテンションが上がります。一緒にシャワーを浴びながら綺麗にしてもらい、軽くフェラ。ベットに戻り再びフェラをしてくれたのですが、これが中々の腕前で、すぐにイキそうになってしまったので、こちらも69で対抗。クリを甘噛みしたら軽くイッた見たいだったので、その後はバックから素股に移行、時々アナルに指を突っ込みながらのプレイは最高でしたね。最後は口を開かせ口内射精でフィニッシュ。休ませる事なく、クンニをしていたら、これが本気で喘ぐ喘ぐ。もう嬉しくって何度もイカせてしまいました。その後、騎乗位の素股で二回目を出して終了ってかんじでした。

成人になった自分へのご褒美に風俗体験

先日、成人したお祝いに風俗デビュー!狙ってたメイドヘルスを初体験しました。風俗以外でも経験人数も少ないので正直力不足は否めませんでしたが、ついてくれた人がかなり優しかったので最高の体験をする事ができました。その子は少し天然が入っている感じでほんわかした女性でした。年は聞かなかったけど25歳くらいかな。シャワー室で丁寧に体を洗ってくれたら、部屋に戻り軽くキス。その間、大きな胸をメイド服の上から触っていたら、かなり興奮してきたみたいで、嬢も自分の股間をさわさわしてきました。ベッドに移動し、初めて全身リップを体験した後、ネットリしたフェラで口いっぱいにおちんちんを頬張りながら、乳首をさわさわしてきます。溜めていた事もあり、会えなく口内射精。ごっくんは有料オプションでしたが、内緒で飲んでくれちゃいました。その後、69で責めたりして、顔がびちゃびちゃになってしまったので、シャワーで洗い流す事に。その時に隠れてフェラしてくれたので、その場で2回目の射精を行いました。本当にサービス満点の店でした。

急な空き時間に風俗

一緒に旅行していた彼女が会社の都合で、明日を待たずに帰宅してしまいました。私はホテルを予約していたのでせっかくだから泊まって変える事に。当然ヤルつもりだったので、ムラムラが収まらず、風俗で人気のデリヘルを呼ぶ事にしました。彼女は背が小さく、胸も小さいので、今夜はむっちり巨乳系でしょ!って思い、近隣の風俗紹介のページをチェック。そしたらいました、自分好みのが。早速連絡し、丁度空いていると言うので予約し来てもらいました。車での40分くらいの時間はそわそわしっぱなしでしたね。来てくれた子は近くで見ても本当にかわいくてびっくりしました。そのまま一緒にお風呂に入り綺麗にしてもらい、ベッドに移行。あまりフェラが得意ではないそうなので、手コキで我慢。不満気な自分の態度が伝わったのか、バックからローションを取り、Gカップのお胸にたらし、一生懸命パイズリしてくれました。これには私もかなり感動してしまい。思わずイッてしまいました。今日乳をもみしだいたり、クンニしてたら復活したので、バックから素股。マン汁タラタラなのがもろ分かりで興奮しましたね。また旅行したら指名しちゃうかもしれません。